4月以降のナビ掲載開始にも
かかわらず、343名の応募。
一番の魅力は社長のキャラクター。また、会社の現状を赤裸々に表現したところ、小規模の建設会社を探してた学生に伝えることに成功し、343名の応募が集まった。営業/既卒者1名、施工管理/2級建築士資格保有者新卒者採用、現場事務/新卒1名採用に成功
一番の魅力は社長のキャラクター。また、会社の現状を赤裸々に表現したところ、小規模の建設会社を探してた学生に伝えることに成功し、343名の応募が集まった。営業/既卒者1名、施工管理/2級建築士資格保有者新卒者採用、現場事務/新卒1名採用に成功
和歌山県海南市というローカルな立地にも関わらず、TV取材もかなりされていることをメインキャッチにし、新商品開発にチャレンジし続ける隠れた優良企業であることをPR。結果、670名もの応募があり、国立大営業志望1名採用に成功した。
不動産事業のほかに、古民家再生やショップングモール再生事業があり、地域再生・地域コミュニティ活性で訴求し集客に成功。17名の不動産会社に応募500名があり、採用3名。
グループ全体で1000名のコンサルティング会社。6年前は10名前後の内定の状態だったが、5年間で色んなツールや仕掛けを駆使し、ブランディング強化・説明会参加者の質のUPに成功し、上位校中心に毎年20~30名の内定を出せるまでになった。